2023年9月28日当店取り扱い商品の価格改定のご案内

原材料費や配送費の価格高騰、円安の影響などにより現在の販売価格を維持していくのが困難となりましたので下記表の通り

2023年10月18日より価格の改定を行います。

モンスターオイル社製品の一部が2023年10月18日より販売終了となります。

・Faster

・Original

・Smoother

・Slide Oil

・Rotor Oil Lite

・Rotor Oil Heavy

・Bearing&Linkage Oil


2022年4月25日 詐欺サイトのご注意ください

 

お客さまより「Printera」や「リス雑貨」といったサイトで当店取扱商品が低価格で販売されているといった情報をいただきました。

○%引きや○○円引きといって半額近い価格で販売されているサイトもございます。

そういった場合はほぼ間違いなく詐欺サイトです。くれぐれもご注意くださいませ。

詐欺サイトを発見した場合は通報やGoogleへ申し立てまたは当店へご連絡いただければ幸いでございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

2022年4月ご注文につきまして

ERNEST JAPAN代表の菊池が転倒により足を骨折してしまいました。

治療のために入院することになりましたので4月中は商品の発送をお休みさせていただきます。

5月以降も数日に1回の頻度での発送となると思いますので何卒ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

それでは、みなさまもどうか段差にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

JC CUSTOM Mouthpieces CRAFTSMANマウスピース取り扱いについて

JC CUSTOM社にてマウスピースへ彫刻を施していた彫刻師がコロナウイルスに感染しておりました。

療養を開始して2ヶ月経ちますが未だ回復しておらず、復帰はまだ先であることが判明いたしました。

一時期アルトゥーロ サンドヴァル氏が使用し注目を集めたCRAFTSMANですがメーカーと協議し、当面の間新規受注を中止し在庫のみのご案内とさせていただく運びとなりました。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

また、CRAFTSMAN以外のマウスピースはこれまで通り販売しておりますのでぜひご利用くださいませ。